秋の気配・・・いやいやまだまだ! ?

週末から今朝にかけて気温も下がって
早くも秋の気配もみじ
このまま夏は終わってしまうのかと思いきや
番組終了の頃には日差しが出て蒸し暑くなりました汗
まだまだ夏は終わらないヨット
さて今日のRADIO H


遊びの達人 NOZZYさん秋の気配・・・いやいやまだまだ! ?
今日は先週の宿題本
リスナーさんの釣った魚を調べて来ました。
まつだい…という名前ですが
鯛じゃない!?
ちなみにカジキマグロも
マグロじゃないそうです
さすが浜松のさかなクン魚青


Fun of life アクティ森の朝田さん
じっくりごだわる秋のイベント
陶芸和紙草木染め&ヨガ
また恒例の9月17・18・19日栗拾い体験
アクティ森でさまざまな体験をしながら
秋を感じて下さいニコニコ


主婦ともプラザ RN.めだかさん秋の気配・・・いやいやまだまだ! ?
ゆうまくん・るあちゃんも一緒にびっくり
優しいお兄ちゃんとしっかり者の妹
夏休みの宿題も感想文と自由研究
お母さんも一緒にラストスパートびっくり
るあちゃんもお手伝いしますニコニコ
お母さんちょっと冷や汗でしたが汗
楽しいお話いっぱいありがとう上昇


Brush up life
医療センター岡本康子さん
今日は疲労について
筋肉疲労にはエネルギー代謝に必要なビタミンB1
慢性疲労にはβカロチンやビタミンC・Eなど
抗酸化成分を含む野菜や果物など植物性食品をびっくり
今日は夏野菜のなすを使った料理2種
・なすの丸焼き
アルミホイルに茄子を包み
魚焼きで10〜15分じっくり焼く。
熱いうちに皮をむいて冷やしておく
・なすサラダ
8等分したナスを油で揚げ
しょうゆ・酢・砂糖とにんにくを混ぜたタレをかける
市民公開講座のお知らせ
9月10日(土)「よくわかる!乳がん」開催


100夢カフェ秋の気配・・・いやいやまだまだ! ? 
浜松シャンソンコンクール事務局長 河野周平さん
第5回浜松シャンソンコンクール遠江大賞について
フランス大使館後援の日本唯一のコンクール
また宝塚歌劇団演出家で
日本に初めてシャンソンを紹介した
春野町出身の白井鐵造氏の功績を顕彰するため
当日ロビーで記念館の所蔵品を一部展示。
9月24日(土)13:00~
アクトシティ浜松・音楽工房ホール

ぜひお出かけ下さい音符


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
秋の気配・・・いやいやまだまだ! ?