10月3日の住まいの学べるニュース☆★

毎月第1、第3月曜日は「住まいの学べるニュース」

今回も、三井ホームのベテラン営業マン力こぶ小田さんが、

住まいに関するお役立ち情報を教えてくださいましたびっくり

今日のテーマは、「住まいの照明計画」についておすまし

今、大注目のLED照明について詳しく教えていただきましたよ電球

LED照明の良いところ、そして気をつけなければいけないポイントもしっかりと教えてくれましたニコニコ

小田さんに教えてもらった、LEDの特徴をしっかりと覚えて、我が家もLEDデビューしようと思いますキラキラキラキラ



マイクを前にすると福山雅治さんの声真似をしてくれる
小田さん・・・(笑)ラブカットしちゃいましたけど

今日もありがとうございましたキラキラ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
10月3日の住まいの学べるニュース☆★