ピンチヒッター

赤堀さんのピンチヒッター
月曜日の原田ですちょき

今日は温かく穏やかな一日でしたね~

遊びの達人 片山さんピンチヒッター
今朝仕入れたばかりのお酒
『三丁目のにごり酒』
さっぱりとした甘酒のような・・・
でもプチシュワ~
初めてのタ・イ・ケ・ン!?
思わずグビっと・・いってしまったひみつ
そして音楽はピアノとギターデュオ
『WRAP YOUR TROUBLES IN DREAMS 』
~苦しみを夢に隠して~

Fun of life 
浜松市天文台星野嶋さん
12月10日(土)と11日(日)
昼夜連続観望会
12月10日(土)
皆既月食観望会
そして来年1月8日(日)
親子天文教室
きれいな冬の星空を
ゆっくりと眺めてみましょうキラキラ


主婦ともプラザ りょうこさんピンチヒッター
1歳2ヶ月のあっ君と
パパも一緒にスタジオへ・・
行動範囲も広がって
元気いっぱいのあっくんニコニコ
ニコニコ笑顔で番組参加でした。
働くママりょうこさん
がんばりましょうね力こぶ
(私・・邪魔だな~汗)


Brush up life 
浜松子育てネットワークぴっぴ 村松さん
子育てに関する様々な情報を発信しているぴっぴ。
★現在募集中のイベント
1月27日(金)転入ファミリーのための子育てライフ応援交流会
2月19日(日)共働き家庭のための交流会

楽しい楽しい水曜日でございましたちょき


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
ピンチヒッター