国際ボランティアデー

今日は国際ボランティアデー

『世界中の経済と社会開発の推進のため、
 ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、
 社会のあらゆる層からより多くの人々が、
 国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日』

震災からまもなく9ヶ月
本格的な冬を迎えた被災地
今何ができるか何をするべきか
改めて考えるきっかけにしたいですね。

12月最初のMON 今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさん国際ボランティアデー
今日はゲスト登場びっくり
東北地方太平洋沖地震
緊急支援チーム
ONLY ONE HEART
湖西チームリーダー橋本哲至さん
今回は被災地にクリスマスツリー
現在ツリーに飾るオーナメントを募集キラキラ
お問い合わせ橋本さん
電話080-4196-7897

Fun of life 浜松フラワーパーク村上さん
夜間開園『ウィンターイルミネーション』キラキラ
ゴールデンフラワーブリッジ
トピアリー&大噴水ショー
大温室クリスタルパレスではナイトコンサートも開催音楽
恒例の干支花壇『辰』も登場びっくり

主婦ともプラザ RN.キーココさん
小6のお兄ちゃんと小5の妹
年子なので兄弟というよりお友達感覚!?
よく妹に怒られてしまうという兄
仲良し兄妹です。

Brush up life 日本プロトレーナー協会佐藤さん
布団の中でできるストレッチのご紹介
全身&体の側面&下半身のストレッチ
なかなか布団から出られない朝太陽
ストレッチで少し体を温めてスッキリ目覚めましょうちょき

100夢カフェ チームサウス国際ボランティアデー
石川江利さん 小林武司さん 
鈴木珠未さん
はままつ銀河プロジェクト
  ~星に祈りを~』
12月10日(土)15:00~21:00
浜松科学館サイエンスパーク
『キャンドルナイト』『LEDイルミネーション』
『エコエネルギー展示』『星空ライブ』など・・
優しく心温まるイベントです。


さて今日はこんな方も国際ボランティアデー
本社にお越し下さいました
ご存知・・まつちよさん
いつも元気でエネルギッシュなお方力こぶ
様々な活動で元気を届けてくれます上昇
次は何をするのかな~ひみつ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
国際ボランティアデー