12月19日の住まいの学べるニュース★☆

こんにちはおすまし蔦山愛美ですパー

毎月第1.第3月曜日は「住まいの学べるニュース」

いよいよ今年ラストの放送になりましたキラキラ


今回のテーマは「冬場の悩み解決しますびっくり

ゲストにパナソニック電工リビング中部の河合さんにお越しいただき、
三井ホーム小田さんと一緒にお話をしていただきました!

この季節、やっぱり気になるお肌の乾燥わーん

冬のお悩みを一気に解決する「ナノイー」という機能を搭載した様々な住宅設備をご紹介ニコニコ

空気清浄機だけでなく、エアコンや洗濯機、冷蔵庫など今や様々な家電に搭載されている「ナノイー

その効果と機能について教えていただきましたニコニコ

ナノイー、そして エコナビキラキラキラキラ
まさにすごいー ナノイー花

住む人のスマートな暮らしを応援する、人にやさしい家電

是非この機械にご検討くださいびっくり

小田さん、河合さん ありがとうございましたニコニコ



12月19日の住まいの学べるニュース★☆


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
12月19日の住まいの学べるニュース★☆