人生初の・・・

初詣に行ってきました
法多山は多くの人で賑わっていました

またこの日は田遊び祭が行われていました。
室町時代から伝わる五穀豊穣を祈願するお祭りで
国の選択無形民俗文化財に指定されています。

人生初の・・・  人生初の・・・

そしてその後おみくじをひいたら・・・
なんとびっくり人生初の 『凶』
へこみました涙

でも私の今年のテーマは『リフトアップ』
戒めのメッセージをいただいたと思って
前向きに頑張ろうと思います上昇

また今日は成人の日国旗
新成人のみなさんおめでとうございます。

成人式かあ~遠い遠い過去になってしまいましたが・・
いつまでも新鮮な気持ちを忘れず
日々過ごしていこうと心に誓ったのでした~ニコニコ

さて今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさん
先日築地市場の初競りで話題になった人生初の・・・
大間のマグロの話題から魚青
今月と来月のライブ情報まで。
フライヤーも完成しましたびっくり
1月28日(土)G-SIDE
2月25日(土)Merry you
*木曜パーソナリティーのとむさんも出演です

Fun of life  浜松フルーツパーク 坂下さん
浜松フルーツパーク坂下さん
30分間食べ放題のいちご狩り好評開催中!
今日はイチゴ狩りの極意を教えていただきました。
節分までの今の時期が一番おいしいイチゴイチゴ
ぜひお出かけ下さいキラキラ

主婦ともプラザ RN.クラールさん
ご自宅でYOSAサロンを開業しているそうです。
長女は中3受験生鉛筆
昨日行った初詣でおみくじを引いたら・・『大吉』
これで合格間違いなしちょき
次女は小6、陸上大好きで
中学でも陸上部入部予定スタコラ
今年の春は新たな旅立ちですねキラキラ

Brush up life くすりの相談室荒井さん
今日は花粉症の薬について
風邪やインフルエンザが気になる季節ですが
そろそろ花粉症状も気になります風邪
早めの対策をしていきましょう
薬を選ぶ時は薬剤師さんに相談を・・・

100夢カフェ 2月前半の事業をご紹介
2月2日・3日 第20回全国救急隊員シンポジウム
2月4日~13日 第16回浜松国際ピアノアカデミー
2月18日 119ふれあいフェア

そして今日はかわいいお友達も人生初の・・・
遊びに来てくれました~
ガラス越しに私を笑わそうと必死!?
う~ん・・その手にはのらないゾびっくり
どうもありがとう~また来てね~バイバイ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
人生初の・・・