11月7日の「住まいの学べるニュース」☆★

こんにちはパー蔦山愛美ですおすまし

毎月第1・第3月曜日の午後1時からお届けしている

「住まいの学べるニュース」

今回のテーマは、二世帯住宅

最近は、新たに土地を買って新築を建てるよりも、

実家を建て替えて二世帯住宅にするお宅が多いんですってびっくり

コストが抑えられ、生活の中で楽になる部分がたくさんの
二世帯住宅

でも大変な部分もありますよね・・・ひみつ


これから二世帯住宅をお考えの方には必ず役に立つ情報が盛りだくさんですキラキラキラキラ

さて、二世帯住宅を大きく分けて、

夫の親と暮らす場合or妻の親と暮らす場合

このどちらかで、上手な家作りのポイントがかなり違ってくるんです

是非、家族がHappyになれる二世帯住宅の造り方のヒントを見つけてくださいねびっくり

そして、一番大切なのは一緒に住む親子の話し合い注目

でもやっぱり言いづらい事ってありますよねにんまり

そんな時は、小田さんのようなベテラン営業マンが、
うま~くお話をして、親子の間の架け橋になってくれますよひよこ

これなら安心してお任せできそうですね力こぶ

小田さん、ありがとうございましたびっくり

11月7日の「住まいの学べるニュース」☆★

三井ホーム株式会社
www.mitsuihome.co.jp/


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
11月7日の「住まいの学べるニュース」☆★