やっと・・・UP-ON

やっと・・・UP-ON

新生UP-ONからON-AIRびっくり
明るいサテライトスタジオっていいですね~ニコニコ
この方も応援に来てくれましたキラキラ
やっと・・・UP-ON
つっちーありがとう音符

というわけで今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさんやっと・・・UP-ON
NOZZYさんも2ヶ月ぶりのUP-ON
ちょっと座る位置が変わりましたね。
今日は先週お話できなかった
“シイラ”のお話魚青
遠州灘で大物が釣れてます釣り竿
シイラなかった事がいっぱい汗
★ライブ情報
11/12(土)メスカリンドライブ
11/26(土)浜松フォース

Fun of life 浜松フラワーパーク村上さん
さわやかな秋もみじ
見どころいっぱいのフラワーパーク
ローズガーデン&アメジストセージは見ごろです。
第60回浜松菊花大会&百種接分菊(ひゃくしゅつぎわけぎく)
12/4(日)クリスマスアレンジ教室

主婦ともプラザ RN.みよちゃんやっと・・・UP-ON
小6の一人息子は少々反抗期うわっ
“だまれ”“うるせ~”とか生意気ムカッ
な事も言いますが
でも普段は“ママ大好き”ってキャー
子供なんだか大人なんだか!?
生後3ヶ月頃から入退院を繰り返し
心配しましたが今は症状も改善
たくましい存在に。
人と人との繋がりを大切に成長してほしいそうです

Brush up life 日本プロトレーナー協会濱口さん
これからマラソンシーズンスタコラ
13日(日)ジュビロマラソンに濱口さんも参加です!
今日は靴選びのポイント
なるべく夕方の時間帯に
両脚しっかりと試し履き
フィット感&屈曲性も確かめましょう
ArrousGYMでは低酸素ルームのトレーニングも行っています。
本格的なスポーツトレーニングから
ダイエットや健康づくりのトレーニングまで
目的に合わせて指導

100夢カフェ ポップチャイルド水野久美子さんやっと・・・UP-ON
「Hearts Hands Kidsはままつ2011」
平成24年1月21日(土)9:30~
浜松市内の小学校に通う
小3~小6年生親子対象で
現在参加者募集中びっくり
<応募方法>
①郵送 
浜松市中区海老塚2-21-28
一般社団法人ぽっぷちゃいるど
Hearts Hands Kidsはままつ実行委員会
②FAX
053-456-0377
③MAIL
hearts_ hands_kids@yahoo.co.jp


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
やっと・・・UP-ON